風俗マスターと呼ばれている私は、およそ性に関する喜びはほとんど熟していると自負しています。皆様も、まずは体験談を読むところからはじめてみませんか?

高級デリヘル店を初めて利用してみた

自分が利用するデリヘル店は値段の安さを売りにしていて、手頃な金額で楽しめるからたまに利用している。しかし、最近になって高級デリヘル店と言うのが気になってきたんだ。高級と言う名がついただけでも敷居が高く感じるけど、一度気になってしまっては経験するまで落ち着かないので、今回初めて高級店を利用してみることにした。高級店にも色んな店があって、社長クラスが利用する最高級のお店や、高級を売りにしているだけのそこそこのお店などがあった。今回は自分の財布と相談して、高級と言われる中でも安めのお店にしてみた。やはり、元々の貧乏性は抜けないみたいだな。受付嬢と話をしているといつものお店とは違ってすごく丁寧で、店自体の品の良さを感じてしまった。これならすごく素敵な風俗嬢が来てくれそうなので家で待っていると、いつもよりハイレベルな女性が来た。見た目の良さ、言葉遣い、品の良さ、どれをとっても今回の女性は素晴らしい。高級店は一度経験するとやめられなくなってしまいそうだな。
錦糸町デリヘル[駅チカ人気デリヘルランキング!!]

入会するために面談が必要なデリヘル店

デリヘルと言ったら気軽に電話をかけて、すぐに風俗嬢が遊びに来てくれてプレイするものだと思っていたが、今回のお店は全く違った。なんと、事前にお店の店員が面談をして入会できるかチェックするらしい。まぁ、出張先でのことだったのでホテルのラウンジでお話をして身分証明書を見せて、簡単なお話をしてプレイ内容などを説明してもらった。お店の審査はすぐに終わり利用許可を得たので、店員がもってきたタブレットで女性をチェックしながら選んだ。目の前に店員がいるため、女性の情報がすぐに手に入り簡単に今夜の相手が決まった。約束の時間になると部屋の中に来てくれて、彼女はすぐにプレイの準備に入った。お店側がすごくしっかりしているためすごく安心できるし、彼女にならすべてを任せても大丈夫そうな気がする。ベッドに横になって彼女から一通りプレイしてもらうと、久しぶりに気持ち良くてリフレッシュできた。やはり、お店がしっかりしていると風俗嬢と安心してプレイすることができるね。

有名人とエッチできそうなデリヘル店

ある程度デリヘル店を利用して遊んでいると、たとえ可愛い女性が相手でも飽きてしまうときがある。女性のタイプが大体決まってきて、似た感じの女性ばかりになってしまうので、たまには違った刺激がほしくなってしまうんだ。パソコンでもっと楽しめそうなお店がないか探していると、ちょっと変わったお店を見つけた。女性の写真を見ると顔が写ってなく体の写真だけ掲載されていた。相手選びに顔は欠かせないモノであり、顔が確認できなかったら利用することができないじゃないか。何と言うか、サービスが悪い店だなと思いながら見ていると、「当店の女性は事務所に所属しているため顔はNGです」と、書かれていた。こんなこと書かれると、気になって仕方がないので、すぐにおススメの風俗嬢を紹介してもらった。家に来た女性を見ると、何となく見覚えがある可愛らしい女性だった。とりあえず気にしないでプレイをしていると、プレイ終了後にこの女性が誰かわかった。以前、動画で見たことがある女性だ。まさか、こんな素敵な女性とエッチができるなんて思わなかったので、またこのお店を利用したい。

過激なプレイ専門のデリヘル店

満足できるエッチをするためにデリヘルを利用してみたが、イマイチパッとしなかったんだよね。風俗嬢はそこそこ可愛くてテクもまぁまぁ。きっと、ほとんどの男性はこれで満足するのかもしれないけど、自分はもっと過激なプレイを楽しみたいんだよね。デリヘルに電話をかけてもっと過激なプレイがしたいと伝えると、そのお店の系列店でハードなプレイを専門にやっているお店を紹介された。すぐに電話をかけて希望プレイを伝えると、今まで聞いたことのないようなプレイまで勧められた。どんなプレイなのか詳しく聞いても、「一度体験してみてはいかがですか?」と言われるだけだったのでお願いしてみた。家でプレイするといろいろ後始末が大変になるかもしれないと言われたので、ホテル前で待ち合わせして一緒に部屋に入った。始めはソフトプレイから入って軽く刺激してくれたので、その後のハードプレイにすんなり入れた。今まで感じたことのないような刺激が気持ち良すぎて、これは癖になってしまいそうだよ。

写真を妄想でカバーさせるデリヘル店

ホームページに掲載されている写真を見て風俗嬢を指名したんだけど、今回は失敗してしまったな。始めて利用するデリヘル店のホームページに系統別に並べられた女性の写真があったんだ。女性の写真を見る時って誰でもドキドキするでしょう?自分も大きな期待を胸に秘めてじっくり見てみたんだが、一番重要な顔が写っていないんだよ。何で!?と思ったんだけど、お店の方針らしく妄想力をフル活用してほしいと書いてあった。始めは客を馬鹿にしているのかと思ったけど、妄想力を働かせると自分好みの女性の顔が浮かんできていつも以上に興奮してしまった。しかし、家に来てくれた女性を見ると、予想していた顔とは全く違っていた。自分の妄想の中で生まれた顔だったので、違っていて当たり前なのだがガックリしてしまった。でも、体形はそのままでとても魅力的な体をしていた。あまり顔を見ないでエッチな体を味わうことに集中していたら、すぐに射精してしまった。色んな点で反省しなければならないけど、気持ち良かったからいいか。

品の良さが風俗嬢をレベルアップさせる

近所のデリヘル店でお気に入りの風俗嬢と定期的に遊んでいたが、最近は高級店と呼ばれる隣町にできたお店が気になって仕方がない。というより、高級店って言われても何が高級なのかもわからないし、近所のお店と何が違うのかとても気になる。一度利用してみれば違いが分かると思うので、思い切って電話をかけてみたんだ。いつものお店ではフレンドリーな感じで話しかけてくれるのに対して、高級店は丁寧な言葉遣いで品の良さを感じさせてくれた。しかも、受付嬢の声を聞いているだけでうっとりしてしまい、何とも言えない魅力を感じてしまったよ。受付嬢と話しているだけでドキドキが止まらなくなったが、このままでは話が進まないので好みのタイプを伝えてみた。すると、基本的に何日も前から事前予約をしていないと遊べないらしく、断られそうな雰囲気だったが、たまたま一人だけすぐに遊べる女性がいたので指名した。彼女のプレイはすごく丁寧で、いつもの風俗嬢と全く違った。というより、品の良さが女性のレベルを上げているのかもしれないな。